【一撃15,300マイル以上!】ポイントサイトでdカードGOLDが高騰中!合計29,000円分以上のポイントをもらおう!

スポンサーリンク

大手ポイントサイトが期間・数量限定でdカードGOLD発行者に対して17,000円以上分のポイントを付与するセールを実施中です!これまでにない高騰ぶりで、人気により早々に数量がなくなる可能性があるので、発行を考えている方はお急ぎください!

キャンペーン内容を簡単にまとめると、

ドコモユーザーがポイントサイト経由でdカード GOLDを発行すると、17,000円以上分・15,300ANAマイル以上分(ソラチカルート利用)のポイントがもらえる

というものです。しかも、

dカード GOLD側のキャンペーンで、カードの利用状況に応じて最大12,000円がもらえる

という特典付きです!合わせて29,000円分以上のポイントがもらえるチャンスになっています。

なお、dカード GOLDは年会費10,800円ですが、付与されるポイント数が17,000円以上分なので、初年度の年会費分は十分カバーできます。
また初年度だけでなく、dカードGOLDでdocomoの電話代を支払うと、電話代の10%がポイントとしてキャッシュバックされるので、ドコモユーザーで電話代が毎月9,000円を超えている方は、それだけで年会費のモトがとれます。家族でドコモを利用されている方だと、電話代が毎月1万円超ということもめずらしくないですよね。そういったケースだと、dカードGOLDでの電話料金支払いはかなりオトクなのです。

「ポイントサイトとはなんぞや?」という方は、このページで丁寧に説明しています。今回のキャンペーンはかなりの破壊力で、これを機にポイントサイトに登録しても構わないと思うぐらいです。
私はポイントサイトのおかげで、毎月18,000マイルのANAマイルを獲得し、タダでANAを使って海外旅行に行くことができています。ウサン臭いと感じられるかもしれませんが、知らないと損な情報がありますよ!(この言い回し自体がウサンクサイですが…汗)

ポイントサイトでの報酬額

このサイトで紹介しているi2i、モバトク、ハピタスの3ポイントサイトの報酬額は下表の通りです。12月5日AM時点でのポイント数を表示していますが、リアルタイムに変動する可能性があります。

報酬額 ポイントサイト名 ANAマイル交換後
18,750円 i2iポイント 16,830マイル
18,500円 モバトク 16,650マイル
17,000円 ハピタス 15,300マイル

i2iがトップの報酬額ですが、今回のセールでは各サイトともこれまでにないぐらいのポイント数になっているので、「普段使いのポイントサイトで案件にトライする」という方針でも構わないと思います。

ハピタスでも17,000円分のポイント

例えば、利用者数が特に多いとされるハピタス。陸マイラーの中では最もメジャーなポイントサイトですし、利用者数が多いからか、インターネット上でもハピタスに関するお得な情報はたくさん出てくるので、初心者には使いやすいポイントサイトだと思います。

ハピタスの使い方についてはこちら↓

今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「ハピタス」について紹介します。 このハピタスは陸マイラーが飛行機に乗らずにマイルを稼ぐ基本となるポイント

ハピタスを経由してdカードGOLDを発行した場合、報酬額はトップではありませんが、それでも17,000円分、最大15,300マイル分のポイントを一撃で稼ぐことができます

これだけで東京~石垣の飛行機が片道分タダ、東京~福岡の飛行機(繁忙期除く)であれば往復タダになります。ポイントサイトを利用したマイル獲得はとんでもない破壊力なんです。

ハピタスへの登録はこちらから可能です。ここからの登録で30ポイントがプレゼントされます(通常は10Pです)。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

i2iがトップの報酬額

上の表のとおり、i2iが全ポイントサイトの中でトップの報酬額(18,750円分)を誇るので、ポイント数を最優先される方はi2iに登録の上、カード発行を申し込むのが最善です。

i2iを経由した発行方法についてはこちらのページで詳しく説明しています。

先ほどモバトク経由でdカードGOLDを発行するとオトクだという記事を投稿しましたが、なんと、それを上回るポイントサイトが現れました。i2iです。 というわけで、「i2iを経由

i2iにはこちらから登録可能です。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

モバトクも捨てがたい

もともとこの案件の口火を切ったのは、大手ポイントサイトの一つであるモバトクでした。モバトク経由で発行すると、18,500円分、16,650マイル分のポイントが獲得できます。

モバトクで18,500円分のポイントを獲得した場合、ポイントを.moneyという別のポイントサイトに移した後、下図(ポイ探より引用)のルートでANAマイルに交換します。

一撃で16,650マイル分のポイントが獲得できるんですね。これだけで東京~石垣の飛行機が片道分タダ、東京~福岡の飛行機(繁忙期除く)であれば往復タダになります。やはり、ポイントサイトを利用したマイル獲得はとんでもない破壊力なんです。

モバトク経由での発行方法はこちらのページで解説しています。私はこのタイミングで発行を申し込みました。

この記事の投稿直後、別の大手ポイントサイト「i2i」がモバトクを上回るポイント数で同キャンペーンを開始したことが発覚しましたので、先にこちらのリンク先の記事をお読みください。i2i

モバトクの使い方と登録はこちら↓

こんにちは、マイル小僧です。 今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「モバトク」について紹介します。 なお、当サイトでは他にもポイントサイ

 

ポイントサイトとは

「ポイントサイトなんてアヤシイ」「そんな簡単にお金儲けができるなんてオイシイ話があるわけがない」という方は、ぜひお読みください。大手ポイントサイトの広告はちゃんとしたビジネスです。

ポイントサイトのカラクリ

例えば、今回トップの報酬額を誇るi2iに登録してサイトにアクセスすると、様々な広告が掲載されています。

例えばこんな感じです。これはトップ画面キャプチャーですが、下にスクロールすると…

dカードGOLDの広告が表示されていますね。この広告を経由してdカードGOLDを発行すると、18,750円分のi2iポイントが利用者に還元されます。つまり、カードを発行するだけでお金儲けをすることができるのです。

では、なぜここを経由するだけで我々利用者にポイントが入るのでしょうか?

まず、我々利用者がi2i上の広告をクリックしてそのまま商品を購入すると、商品販売者(つまり広告を出している会社、広告主)の売上が上がります。
売上が上がったのは、i2iが広告を貼ってくれていたからです。従って、広告主はi2iに対して売上の一部を還元します。するとi2iも利益を出すことができます。
i2iが利益を出すことができたのは、我々利用者がi2iの広告を経由したからです。そこで、i2iからポイントという形で謝礼が出されるのです。要は、広告掲載費の一部を利用者に還元しているのです。

従って、立派にお金の流れが形成されているわけです。経営がしっかりとしたポイントサイトであれば、闇雲に危険視する必要はありません。
このi2iは利用者数が特に多いポイントサイトで、母体はしっかりしています。

登録はこちらから可能です↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iの広告を経由すると…(例)

例を使って説明します。

例えば今回のdカードGOLDの広告をクリックすると、詳細ページが表示されます。

このページにある「ポイントを貯める」をクリックすると、dカード GOLDの申込ページにジャンプします。以降は、通常のカード申込と同様に情報を入力して送信するだけです。

つまり、dカード GOLDのページから直接カード申込をせず、i2iを経由するという一手間をはさむだけで良いのです。

この一手間をはさむだけで、18,750円分のポイントが獲得できるのです(普通に発行するよりも18,750円もオトクになります)。知らなければ損をするというのはまさにこのことだと思います(笑)

ポイントサイトについて詳しくはこちらのページもご覧ください。

 

こんにちは。マイル小僧です。 今回は、私が現在実践しているANAマイルの貯め方を紹介します。 その中でも、特に「ポイントサイトで貯める」という方法を詳しく解説しています

 

スポンサーリンク

dカードGOLDのキャンペーンも対象!最大12,000円がもらえる

ポイントサイト経由でクレジットカードを申し込むと、ポイントサイトでポイントがもらえるのに加え、クレジットカード会社側のキャンペーンも対象になります。

今回のdカードGOLDの場合、「dカード GOLDご入会&ご利用キャンペーン」として、カードの利用状況に応じて最大12,000円分のiDキャッシュバック(電子マネーiDで使えるお金)をもらうことができます。

内容は、

  1. 入会で2,000円分(特に何もしなくてももらえます)
  2. インターネット上でエントリーし、入会月翌月までに(ドコモ利用料金を除いて)2万円以上の利用で8,000円分
  3. インターネット上でエントリーし、「こえたらリボ」と「キャッシングリボご利用枠」の設定で、それぞれ1,000円分(あわせて2,000円分)

です。

すべてあわせると12,000円分になります。これは現金12,000円としてプレゼントされるのではなく、電子マネーiDで使えるお金としてプレゼントされます。iDは(ほぼすべての)コンビニやスーパーなど日常でも広く使える電子マネーなので、12,000円分のプレゼントは非常に魅力的ですね(^^)

dカード GOLDのサービスについて

【基本】100円=1Pでdポイントがたまる

dポイントはここ最近で随分とメジャーになってきたポイントの一つです。dカード GOLDで決済すると、100円につき1ポイントのdポイントがたまります。貯まったdポイントは、ローソン・マクドナルド・イオンシネマ・高島屋などで使えるほか、JALマイルやPontaポイントへの交換、ドコモ料金支払いへの充当が可能など、かなり使い道が広いです。

dカード特約店なら更に還元率UP!

また、dカード特約店で利用すると、100円=1P以上の還元率になります。

ローソン・マクドナルドでの決済で最大5%オトクに!

特に、ローソンやマクドナルドでdカードを利用すると、還元率が2%にまで上がるほか、カード請求時に買い物代が3%値引きされるので、最大5%オトクに買い物したことになります。ローソン・マクドナルドを利用する機会の多い方にとっては、有力なカードだと思います。

毎月のドコモ利用料金の10%がdポイントでキャッシュバック

これがdカード保有の最も大きなメリットです。毎月のドコモ利用料金をdカードGOLDで支払うと、利用料金の10%がdポイントとしてキャッシュバックされます。

上の図を見てください。例えば、毎月のdocomo利用額が9,000円(税抜)だとすると、

【9,000円×10%=900円

のdポイントが毎月たまります。すると、1年間でたまるdポイントは

【900円×12ヶ月=10,800円

になります。

dカード GOLDの年会費は10,800円ですから、毎月のドコモ利用料金が9,000円を超えている方であれば、ドコモ利用料金の支払いだけで年会費のモトがとれてしまうのです。これこそがdカード GOLDを保有する最も大きなメリットです。

スポンサーリンク

まとめ

今回のキャンペーンは期間限定で、これまでにない高騰ぶりです。ポイントサイトでは、頻繁にキャンペーンをチェックし、機会を窺うことが重要です。

このように、ポイントサイト経由でクレジットカードを発行すると、普通に発行するともらえないポイントがポイントサイトに加算されるので、断然オトクです(というよりは、普通に発行すると損をする)。さらに、今回のdカード GOLDの場合は、dカード側の新規発行キャンペーンも対象になります。カード発行の際には、ポイントサイトはチェック必須です!

私もポイントサイトを利用して、毎月18,000マイルペースでANAマイルを獲得しています。

誰でも実践可能だというのが、ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法の強みだと思いますので、ぜひトライしてみてください。

 

ポイントサイト関連記事

ポイントサイトの一般的な話

こんにちは。マイル小僧です。 今回は、私が現在実践しているANAマイルの貯め方を紹介します。 その中でも、特に「ポイントサイトで貯める」という方法を詳しく解説しています

ポイントサイトについての話

ハピタスの使い方とポイント交換方法

今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「ハピタス」について紹介します。 このハピタスは陸マイラーが飛行機に乗らずにマイルを稼ぐ基本となるポイント

モッピーの使い方とポイント交換方法

こんにちは、マイル小僧です。 今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「モッピー」について紹介します。 なお、当サイトでは他にもポイントサイ

モバトクの使い方とポイント交換方法

こんにちは、マイル小僧です。 今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「モバトク」について紹介します。 なお、当サイトでは他にもポイントサイ

ちょびリッチの使い方とポイント交換方法

今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「ちょびリッチ」の使い方と、ポイント交換方法について紹介します。 (※長い記事ですが、長いのは画像が多いためで

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。