【期間限定】ハピタスでJALカードを発行して7500円分のポイントをゲット!

JALカードの画像

ポイントサイトのハピタスで、期間限定・数量限定のJALカード発行案件が出されています。

このタイミングで以下の方法を使ってJALカード(マスターカード)を発行すれば、

  • 7,500円分(最大5,580ANマイル分)のポイント
  • 最大14,050JALマイル

が獲得できます。JALカードをまだ発行していなくて、これから発行しようと思っている方は必見のキャンペーンです。

「ハピタスとはなんぞや?」「ポイントサイトとはなんぞや?」という方は、こちらもあわせてご覧ください。

ハピタスでANAマイルを大量に貯める裏ワザ。誰でもできるのに、始めなきゃ損ですよ!

2017年4月6日

「ポイントサイトを使ってマイルを大量にゲット!」なんて聞くと、「うさんくさいアンテナ」が作動して警戒してしまうかもしれませんが、私も実際に申し込んでいますので、少しでも興味があれば警戒心を解いてお読みください(^^)

ハピタスとは

陸マイラー御用達のポイントサイトです

ハピタスは、陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを稼ぎ、タダで飛行機に乗る人)が多く利用するポイントサイトの一つです。

ポイントサイトについてはこちらの記事で解説しています。

ANAマイルの貯め方の裏ワザ2019最新版!ポイントサイトで誰でもできる!

2017年3月25日

ハピタスについてはこちらの記事で解説しています。

ハピタスでANAマイルを大量に貯める裏ワザ。誰でもできるのに、始めなきゃ損ですよ!

2017年4月6日

今回のJALカード発行案件について

概要

ポイント獲得までの流れを簡単に説明すると、

  1. ハピタスに登録する
  2. ハピタスからJALカード(MASTER)のページを検索し、ハピタスからJALカードのページにアクセスする
  3. JALカードのページでJALカード(MASTER)を申し込む
  4. (後日)ハピタスに7500マイル分のポイントが加算される。
  5. JALカード発行のボーナスマイルとして、最大14,050マイルがJALマイレージバンクに加算される

という流れになります。

具体的に見ていきましょう。

1.ハピタスに登録する

ハピタスに会員登録していない場合は、会員登録からスタートする必要があります。会員登録にあたって、費用は全く発生しません。

ハピタスで貯めたポイントは、マイルに交換できるのはもちろんのこと、現金やその他のポイントにも交換することができます。

詳細はこちらの記事で説明しています。

ハピタスでANAマイルを大量に貯める裏ワザ。誰でもできるのに、始めなきゃ損ですよ!

2017年4月6日

ハピタスへの登録は簡単に終わるので、今回のJALカード発行案件の利用を機に会員登録するのも良いかもしれません。7,500円分のポイントがもらえるので。

会員登録はこちらのバナーから可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2.ハピタスからJALカードのページにアクセス

今回の案件は、期間限定・数量限定の「みんなdeポイント」の中に入っています。ログインしてトップページに移り、ページ中央部の「みんなdeポイント」を探してください。見つかったら、「開催中の商品/サービスをもっと見る!!」をクリックです。

青枠のボタンをクリックすると、みんなdeポイントのキャンペーン実施中の広告がリストアップされたページに移る。

クリックすると、次の画面に移ります。そこから、JALカード(MASTER)の広告をクリックします。

この広告をクリックすると、次のキャンペーン紹介ページに移る。

すると、キャンペーン紹介ページに移ります。あとは、「参加する」をクリックしてカード申込をすれば良いのですが、注意があります。

「参加する」をクリックしてカード申込を終わらせれば、7,500円分のポイントがもらえる。

ポイント付与対象条件を必ずチェックする

申し込む前に、ポイントが獲得できる対象条件に自分があてはまっているかどうか、 必ず 確認してください。キャンペーン紹介ページの下に記載されています。

今回だと、

  • 既にJALカードを持っている場合
  • JAL CLUB EST(20代限定のおトクなJALカード)
  • ショッピングマイル・プレミアムをつけなかった場合

は主立ったポイント対象外要素となります。

ショッピングマイル・プレミアムというのは、年会費が別途3,240円かかりますが、カード100円=1マイルのレートでJALマイルを獲得するために必要なものです。「JALカードでマイルをたくさん貯めたい!」という方は、登録必須です。

今回のキャンペーンでは、ショッピングマイル・プレミアムに登録しなければ7,500ポイント獲得の対象となりませんので、十分にご注意ください。

3.JALカードのページでJALカード(MASTER)を申し込む

後は特に特別な事はありません。JALカード(MASTER←ブランドに注意!!)を申し込めばOKです。

ただし、このページの表示からカード申込までは一気に終わらせてください。「ハピタスを経由して申し込みました」という情報を明確に残すためです。

ハピタスからJALカードのページに移った画面。ここから申込までを一気に終わらせる。

カードを発行してハピタスから承認を受けると、7,500円分のハピタスポイントがもらえますが、

それとは別にJALカード発行のボーナスマイルとして、最大14,050JALマイルがもらえます。

ご自身の希望・必要性に応じて発行するJALカードのランクをお選びください。

4.(後日)7,500ハピタスポイントが加算される

カードが無事に発行され、ハピタスから承認を受けると、7,500ポイントが加算されます。

これを「ソラチカルート」でANAマイルに移行すると、5,580ANAマイルになります。

ソラチカルートについても、ハピタスの紹介ページで説明しているので、ご覧ください。

ハピタスでANAマイルを大量に貯める裏ワザ。誰でもできるのに、始めなきゃ損ですよ!

2017年4月6日

5.JALカードの発行ボーナスマイルとして、最大14,050JALマイルが加算

ハピタスのキャンペーンと、JALカードの入会ボーナスキャンペーンは別物なので、ハピタスを経由してJALカード(MASTER)を発行すると、7,500ポイントだけでなく、最大14,050マイルのJALマイルがもらえます。

14,050マイルは、JALのCLUB-Aゴールドカードを発行し、対象となるサービスを利用した場合の数値です。

なお、私はJGC修行を見越してCLUB-Aカードを既に発行しています。今回のキャンペーンには乗れなかったので、今回のキャンペーンで発行する人がうらやましいです…(笑)

まとめ

今回のキャンペーンは本日限りですが、先日も同様のキャンペーンが行われていたので、今日を逃しても再びチャンスが訪れる可能性は十分にあります。

ポイントサイト経由でクレジットカードを発行すると、クレジット会社のキャンペーンでポイントやマイルがもらえるだけでなく、ポイントサイト側(今回で言えばハピタス側)でもポイントを獲得できるので、いわゆる「ポイントの二重取り」が可能です。今回だとハピタスのポイントもJALのマイルも両方とももらえるわけです。

これが、普通に発行してしまうと、JALのマイルは獲得できるものの、ハピタスのポイントはもらえません。つまり、7,500円分獲得の機会を失うわけです。
このように、ポイントサイト経由での発行は、普通に発行するより断然オトクな(というよりは、普通に発行すると損をする)ので、ぜひポイントサイトを活用してください。空港での勧誘に乗せられて申し込んだらダメですよ!(笑)
私もポイントサイトを利用して、毎月18,000マイルペースでANAマイルを獲得しています

誰でも実践可能だというのが、ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法の強みだと思いますので、ぜひトライしてみてください。

ハピタスへの登録はこちらから可能です↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト関連記事

ポイントサイトの一般的な話

ANAマイルの貯め方の裏ワザ2019最新版!ポイントサイトで誰でもできる!

2017年3月25日

ポイントサイトについての話

ハピタスの使い方とポイント交換方法

ハピタスでANAマイルを大量に貯める裏ワザ。誰でもできるのに、始めなきゃ損ですよ!

2017年4月6日

モッピーの使い方とポイント交換方法

モッピーで飛行機に乗らずにマイルをためよう!

2017年4月4日

ちょびリッチの使い方とポイント交換方法

ちょびリッチを普段の生活に導入!マイルを稼ぐ方法は?

2017年4月7日

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

おすすめの関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください