<終了>【緊急】ハピタスから楽天カード発行で合計23,500円分(13,950ANAマイル分)のポイントがもらえる!

スポンサーリンク

ポイントサイト大手のハピタスが期間限定でセールを実施中!今回はポイント数がこれまでにないぐらい多いので、かなりの利用価値があると思います。実は私もこのキャンペーンを利用して楽天カードを申し込みましたので、申込時の様子も紹介しますね。

今回のセール内容は、

ハピタス経由で楽天カードを発行すると、

  • ハピタスポイント=15,500P(15,500円分、13,950ANAマイル分)
  • 楽天ポイント=8,000P(8,000円分)

で、あわせて23,500円分のポイントが獲得できる

というものです。まだ楽天カードを発行したことがない方は、この機会にぜひ発行してみてください!

「ハピタスとはなんぞや?」「ポイントサイトとはなんぞや?」という方は、このページで丁寧に説明しています。
私はこのハピタスのおかげで、毎月18,000マイルのANAマイルを獲得し、タダでANAを使って海外旅行に行くことができています。ウサン臭いと感じられるかもしれませんが、知らないと損な情報がありますよ!(この言い回し自体がウサンクサイですが…汗)

なお、当サイトからハピタスに登録すると30Pがプレゼントされます(通常は10Pです)。本キャンペーンはかなりの破壊力(後述します)で、これを機に登録しても構わないと思うぐらいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスとは

「ポイントサイトなんてアヤシイ」「そんな簡単にお金儲けができるなんてオイシイ話があるわけがない」という方は、ぜひお読みください。大手ポイントサイトの広告はちゃんとしたビジネスです。

ポイントサイトのカラクリ

ハピタスに登録してサイトにアクセスすると、様々な広告が掲載されています。

例えばこんな感じです。まん中あたりに楽天カードの広告がデカデカと表示されていますね。この広告を経由して楽天カードを発行すると、ハピタスのポイントが15,500P(15,500円分)が利用者に還元されます。つまり、カードを発行するだけでお金儲けをすることができるのです。

今回は15,500円分のハピタスポイントに加えて、楽天の買い物で使える楽天ポイント8,000円分が楽天側からプレゼントされます。これにより、

  • ハピタスポイント
  • 楽天ポイント

の二重取りが可能になり、あわせて23,500円分のポイントが獲得できるのです

 

では、なぜここを経由するだけで我々利用者にポイントが入るのでしょうか?

まず、楽天カードがハピタスに対して広告掲載料を支払い、ハピタスは実際に広告を掲載します。そして、利用者がその広告を経由して楽天カードを発行すると、ハピタスが広告掲載料の一部を利用者に還元するのです。

従って、立派にお金の流れが形成されているわけです。経営がしっかりとしたポイントサイトであれば、闇雲に危険視する必要はありません。
このハピタスは利用者数が特に多いポイントサイトで、母体はしっかりしています。

ハピタスの広告を経由すると…(例)

例を使って説明します。

先ほどの楽天カードの案件をクリックすると、次のページが表示されます。

このページにある「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天カードの申込ページにジャンプします。以降は、通常のカード申込と同様に情報を入力して送信するだけです。

つまり、楽天カードのページから直接カード申込をせず、ハピタスを経由するという一手間をはさむだけで良いのです。

この一手間をはさむだけで、23,500円分のポイントが獲得できるのです(普通に発行するよりも15,500円もオトクになります)。知らなければ損をするというのはまさにこのことだと思います(笑)

今回のセールの利用方法

概要

今回のセールの利用方法を順を追って説明すると、

  1. ハピタスに登録する
  2. 楽天カードの案件をクリックする
  3. 案件の詳細・対象条件を確認する
  4. 楽天カードのページで申込まで一気に終わらせる
  5. ハピタスに15,500ポイントが仮計上される
  6. ハピタスから15,500ポイントが付与される
  7. 楽天ポイントが加算される

という手順になります。それぞれ順番に見て行きましょう。

①ハピタスに登録する

まず、ハピタス上の広告を利用してポイントを獲得するには、ハピタスへの登録が必要です。登録は無料で、特に手間のかかるものではありません。

こちらのバナーから登録すると、30ポイントがプレゼントされるので、よろしければどうぞ(^^)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

②楽天カードの案件をクリックする

ハピタスでのオトク案件は、トップページ中の

  • みんなdeポイント
  • ハピタスセレクション

に掲載されることが多いですが、今回はそのうち「ハピタスセレクション」に掲載されています。

まずはこの「楽天カード」の案件をクリックしてください。すると次のページで案件の詳細が表示されます。

③案件の詳細・対象条件を確認する

案件の詳細画面はこちらです。

まず注意していただきたいのが、ポイント対象条件です。

ここにポイント対象条件と却下条件が列挙されています。「楽天ビジネスカード発行の場合」「楽天カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方」など、ポイント対象条件にあてはまらない場合・ポイント却下条件にあてはまる場合は、カード発券に至ってもポイントがもらえません。十分に条件をご確認ください。

このポイント対象条件と却下条件を確認し、ご自身がポイント獲得対象の場合は、「ポイントを貯める」ボタンをクリックします。

クリックすると、楽天カードのページに移ります。

④楽天カードのページで申込まで一気に終わらせる

「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、楽天カードのページが表示されます。

後はこの画面からカード申込まで一気に終わらせてください。「一気に」というのは、途中で長時間放置してしまったり、別の関係ないページに移ったりすると、「ハピタスを経由して楽天カードのページに入った」という記録(Cookie)が失われてしまい、ポイントが正しく反映されないことがあるからです。

申込を終えるまで、通常の申込と画面は全く同じです。

⑤ハピタスに15,500ポイントが仮計上される

申込まで正しく終了すると、(数時間以内に)ハピタスのポイント通帳に15,500ポイントが仮計上されます。

上の画像のように、15,500ptが「判定中」の扱いになっていますね。

⑥ハピタスから15,500ポイントが付与される

楽天カードが発行され、ポイント対象条件を満たしていることがハピタスによって承認されると、仮計上されていた15,500ポイントが実際にポイント通帳に加算されます。これで無事、ポイントゲットです!

⑦楽天ポイントが加算される

これは⑥と前後するかもしれません。

楽天カードが発行されると、

  1. 新規入会特典として2,000ポイント
  2. カード利用特典として6,000ポイント

の合計8,000ポイントがもらえます。

特に、カード利用特典6,000Pはカードを利用しないともらえません(カード初回利用後に付与されます)。カードが届いたらちゃんと利用しましょう!(タンスの中で放置したらダメですよ!(笑))

スポンサーリンク

獲得した15,500ポイントの使い方とANAマイルとの関係

ポイントの使い方の一般的な話

ハピタスのポイントは【1ポイント=1円】の価値となっています。

獲得したポイントは
①現金に交換(指定口座への振り込み)
②ギフト券に交換
③他社ポイントに交換
④プリペイドカードに交換
⑤電子マネーに交換
という主に5通りの使い方があります。

これが交換先選択の画面です。左の赤枠の中が交換先の選択肢です。

f:id:milekozou:20170503195059j:plain
この画面では、交換先の中で「ドットマネーギフトコード」選択している状態です。

私はANAマイルに交換!ANAマイルはポイントサイトでたくさん貯まります!

ソラチカルートで13,950マイルになります

私はポイントサイトを使ってANAのマイルを貯める、いわゆる「陸マイラー」なので、このハピタスのポイントをANAマイルに交換します。

交換にあたっては、下図の交換ルート(ポイ探より引用)を経由します。ハピタス→ANAに直接交換したら損をしてしまうからです。

これで13,950マイル獲得です!
13,950マイルあると、ハイシーズン真っ只中でも東京~石垣などの国内線長距離路線の航空券を無料で手配できます。

ゴタゴタ言っていますが、早い話が

「ハピタスを経由して楽天カードを発行し、得たポイントをマイルに交換すれば、東京から石垣島まで片道タダで飛行機旅行ができる」

ということです。ハピタスの威力がお分かりいただけるでしょうか?私もこの威力のトリコになり、ポイントサイトを使ったマイル集めに没頭しているのです(笑)

ただし、この交換ルートを利用するには、「ANA To Me CARD PASMO」、通称「ソラチカカード」を保有している必要があります。ソラチカカードは年会費2,160円が発生するクレジットカードですが、毎年付与されるボーナスマイル(1,000マイル)と、このソラチカルートの威力で年会費は十分カバーできるものとして、私を含む多くの陸マイラーがソラチカカードを保有しています(このカードがないと、陸マイラー活動の効率が著しく下がるので、ANA陸マイラーにとっては必須アイテムになっています)。
ポイントサイトを使ってANAマイルを貯める場合は、ぜひソラチカカードを発行してください。

ハピタスを使ったポイント集めで毎月18,000マイルを獲得しています

こんな感じで、毎月18,000マイルを獲得しています。
普通の暮らしをしている私でも、このように大量のマイルを獲得することが可能なのです。

18000マイルを1年間毎月獲得できれば、18000×12=216000マイルを手に入れることが可能になります。ポイントサイトを利用したマイル集めは、これだけの破壊力を持つのです。

まとめ

今回のキャンペーンは期間限定です。ポイントサイトでは、頻繁にキャンペーンをチェックし、機会を窺うことが重要です。

今回のように、ポイントサイト経由でクレジットカードを発行すると、普通に発行するともらえないポイントがポイントサイトに加算されるので、断然オトクです(というよりは、普通に発行すると損をします)。さらに、今回の楽天カードの場合は、楽天カード側の8,000ポイントプレゼントキャンペーンも対象になります。カード発行の際には、ポイントサイトはチェック必須です!

誰でも実践可能だというのが、ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法の強みだと思いますので、ぜひトライしてみてください。

スポンサーリンク

ハピタスへの登録はこちらから(ポイントプレゼントあり)

ハピタスへの登録はこちらから可能です(こちらからご登録の方には30ポイントのプレゼントがあります)。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト関連記事

ポイントサイトの一般的な話

「優雅に飛行機旅をしたいな」「飛行機で海外旅行をしたいな」 と思ったことはありませんか?私は何回もあります(笑) ただ、飛行機旅行にはそれなりの出費が伴います。優雅に飛

他のポイントサイトについての話

ハピタスの使い方とポイント交換方法

今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「ハピタス」について紹介します。 このハピタスは陸マイラーが飛行機に乗らずにマイルを稼ぐ基本となるポイント

モッピーの使い方とポイント交換方法

こんにちは、マイル小僧です。 今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「モッピー」について紹介します。 なお、当サイトでは他にもポイ

ちょびリッチの使い方とポイント交換方法

今回は私がマイルを貯めるために利用しているポイントサイトの一つである「ちょびリッチ」の使い方と、ポイント交換方法について紹介します。 (※長い記事ですが、長いのは画像が多いためで

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください