ハピタス経由でエムアイカードを発行・利用して11,231円分(10,080ANAマイル分)+5,500円分のポイントゲット!

ハピタスが期間・数量限定でエムアイカード発行者に対して11,231円分のポイントを付与するセールを実施中です!期限は11/27の昼ですが、この案件はかなりの人気なので期限を迎える前に数量がなくなる可能性があります(あまりの人気に、数量が追加されたほどです)。発行を考えている方はお急ぎください!

キャンペーン内容を簡単にまとめると、

ハピタス経由でエムアイカードを発行し、発行翌月末までに1,000円以上利用すると、11,231ポイント=10,080ANAマイル(ソラチカルート利用)がもらえる

というものです。しかも、

エムアイカード側のキャンペーンで、カードの利用状況に応じて最大5,500円分のポイントがもらえる

という特典付きです!なお、エムアイカードは初年度年会費無料です!

  • 三越・伊勢丹をよく利用する方
  • クイーンズ伊勢丹などの系列店をよく利用する方
  • エムアイカード発行を考えている方

は大チャンスです(その他、カードが使える場面は後述しています)。

「ハピタスとはなんぞや?」「ポイントサイトとはなんぞや?」という方は、このページで丁寧に説明しています。
私はこのハピタスのおかげで、毎月18,000マイルのANAマイルを獲得し、タダでANAを使って海外旅行に行くことができています。ウサン臭いと感じられるかもしれませんが、知らないと損な情報がありますよ!(この言い回し自体がウサンクサイですが…汗)

なお、当サイトからハピタスに登録すると30Pがプレゼントされます(通常は10Pです)。本キャンペーンはかなりの破壊力(後述します)で、これを機に登録しても構わないと思うぐらいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

目次

ハピタスとは

「ポイントサイトなんてアヤシイ」「そんな簡単にお金儲けができるなんてオイシイ話があるわけがない」という方は、ぜひお読みください。大手ポイントサイトの広告はちゃんとしたビジネスです。

ポイントサイトのカラクリ

ハピタスに登録してサイトにアクセスすると、様々な広告が掲載されています。

例えばこんな感じです。これは過去の画面キャプチャーですが、まん中あたりに楽天カードの広告がデカデカと表示されていますね。この広告を経由して楽天カードを発行すると、ハピタスのポイントが15,500P(15,500円分)が利用者に還元されます。つまり、カードを発行するだけでお金儲けをすることができるのです。

では、なぜここを経由するだけで我々利用者にポイントが入るのでしょうか?

まず、我々利用者がハピタス上の広告をクリックしてそのまま商品を購入すると、商品販売者(つまり広告を出している会社、広告主)の売上が上がります。
売上が上がったのは、ハピタスが広告を貼ってくれていたからです。従って、広告主はハピタスに対して売上の一部を還元します。するとハピタスも利益を出すことができます。
ハピタスが利益を出すことができたのは、我々利用者がハピタスの広告を経由したからです。そこで、ハピタスからポイントという形で謝礼が出されるのです。

従って、立派にお金の流れが形成されているわけです。経営がしっかりとしたポイントサイトであれば、闇雲に危険視する必要はありません。
このハピタスは利用者数が特に多いポイントサイトで、母体はしっかりしています。

ハピタスの広告を経由すると…(例)

例を使って説明します。

例えば今回のエムアイカードの広告をクリックすると、詳細ページが表示されます。

このページにある「参加する」をクリックすると、楽天カードの申込ページにジャンプします。以降は、通常のカード申込と同様に情報を入力して送信するだけです。

つまり、エムアイカードのページから直接カード申込をせず、ハピタスを経由するという一手間をはさむだけで良いのです。

この一手間をはさむだけで、11,231円分のポイントが獲得できるのです(普通に発行するよりも11,231円もオトクになります)。知らなければ損をするというのはまさにこのことだと思います(笑)

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイトです

ハピタスは、陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを稼ぎ、タダで飛行機に乗る人)が多く利用するポイントサイトの一つです。私もハピタスには日頃随分とお世話になっており、おかげさまで毎月18,000マイルのANAマイルを獲得し、タダでANAを使って海外旅行に行くことができています

ポイントサイトについてはこちらの記事で解説しています。

ANAマイルの貯め方の裏ワザ2020最新版!ポイントサイトで誰でもできる!

2017年3月25日

ハピタスについてはこちらの記事で解説しています。

ハピタスのポイントでANAマイルが大量に貯まる!私が飛行機にタダで乗る方法。

2017年4月6日

今回のエムアイカード発行・利用案件について

概要

ポイント獲得までの流れを簡単に確認すると、

  1. ハピタスに登録する
  2. ハピタスからエムアイカードのページを検索し、ハピタスからエムアイカードのページにアクセスする
  3. エムアイカードのページでカード発行を申請する。
  4. カードが発行されたら、翌月末までに1,000円以上利用する。
  5. ハピタスに11,231ポイント=10,080ANAマイル分のポイントが加算される。
    (※「10,080マイル」は、ソラチカルート(ハピタス→.money→東京メトロ→ANAマイルというポイント交換経路)を利用した場合の換算値です。)
  6. エムアイカードの入会キャンペーンとして、最大5,500円分のポイントがもらえる

では、順番に見ていきましょう。

1.ハピタスに登録する

ハピタスに会員登録していない場合は、会員登録からスタートする必要があります。会員登録にあたって、費用は全く発生しません。

ハピタスで貯めたポイントは、マイルに交換できるのはもちろんのこと、現金やその他のポイントにも交換することができます。

詳細はこちらの記事で説明しています。

ハピタスのポイントでANAマイルが大量に貯まる!私が飛行機にタダで乗る方法。

2017年4月6日

ハピタスへの登録は簡単に終わるので、今回のエムアイカード発行案件の利用を機に会員登録するのも良いかもしれません。

ちなみに本キャンペーンで10,080マイルを獲得すると、ハイシーズン真っ只中でも福岡~札幌などのANA国内線中長距離路線の片道航空券を無料で手配できます。レギュラーシーズンであれば、東京~石垣など国内の長距離路線の片道航空券を無料で手配できます。

ゴタゴタ言っていますが、早い話が、

ハピタスを経由してエムアイカードを発行し、1,000円の決済をするだけで、ANA国内線中長距離の片道航空券が手に入るのです。

今回のキャンペーンはそれぐらいの破壊力なので、会員登録の引き金としては十分な案件だと思います。

会員登録はこちらのバナーから可能です。当サイトからハピタスに登録すると30Pがプレゼントされます(通常は10Pです)。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2.ハピタスからエムアイカードのページにアクセスする

今回のキャンペーンはハピタスの「みんなdeポイント」という特集の中に掲載されています。

ハピタスのトップページを下にスクロールすると「みんなdeポイント」のコーナーがあるので、そこの「開催中の商品/サービスをもっと見る!!」をクリックします。

すると、次の画面で案件のリストが出てくるので、そのなかからエムアイカードの案件をクリックします。

すると、キャンペーン内容が表示されます。内容を確認して、カードを申し込む場合は、「参加する」をクリックします。これでエムアイカードのページにアクセスできます。

申込の前に、必ずポイント対象条件を確認してください。

過去にエムアイカードやエムアイ提携カードを保有していたことがある場合や現在保有している場合などはポイント対象外となるので、ご注意ください。

3.エムアイカードのページでカードを申し込む

あとは特別なことはありません。そのままエムアイカード発行の申込を完了させればOKです。

4.カード発行翌月末までに1,000円以上利用する

幅広いシーンでカード利用が使え、ポイントが貯まります

カード発行後は、翌月末までに1,000円以上カードを利用してください。エムアイカードは使い道がいろいろと多いので、カードが到着したら有効に使いましょう!タンスにしまったらダメですよ!(笑)

まず、三越・伊勢丹の百貨店だけでなく、QUEENS ISETANなど系列のスーパーでもMIカードを利用すれば、100円につき1ポイントが貯まります。

さらに、宿泊施設やレストランの手配ができる一休.comにはエムアイカード会員専用のページがあります。ここから宿泊施設やレストランを手配すれば、通常の5倍のエムアイポイントがもらえます。旅行のお供にもなりますね^^)

また、エムアイポイントワールドというサイトを経由してネットショッピングをすると、最大で30倍のポイントをもらうことができます。ネットショッピングをする機会が多い方は、こちらも要チェックです!

貯まったエムアイポイントは、三越・伊勢丹の百貨店やオンラインストアでの支払いにも使えますし、他社へのポイント交換も可能です。

5.ハピタスに11,231ポイント(=11,231円分・10,080ANAマイル分)が加算される

カード発行・1,000円以上の利用が確認され、ハピタスから承認されると、11,231ポイントがハピタスのポイント通帳に加算されます。

この11,231ポイントを「ソラチカルート」でANAマイルに移行すると、10,080マイルになります。(画像はポイ探より引用)

この交換ルートを利用するには、「ANA To Me CARD PASMO」、通称「ソラチカカード」を保有している必要があります。ソラチカカードは年会費2,160円が発生するクレジットカードですが、毎年付与されるボーナスマイル(1,000マイル)と、このソラチカルートの威力で年会費は十分カバーできるものとして、私を含む多くの陸マイラーがソラチカカードを保有しています(このカードがないと、陸マイラー活動の効率が著しく下がるので、ANA陸マイラーにとっては必須アイテムになっています)。

ソラチカルートについても、ハピタスの紹介ページで説明しているので、ご覧ください。

ハピタスのポイントでANAマイルが大量に貯まる!私が飛行機にタダで乗る方法。

2017年4月6日

先ほど述べたとおり、10,080マイルあれば、ハイシーズン真っ只中でも福岡~札幌などのANA国内線中長距離路線の片道航空券を無料で手配できます。レギュラーシーズンであれば、東京~石垣など国内の長距離路線の片道航空券を無料で手配できます。今回のキャンペーンはそれぐらいの破壊力なので、会員登録の引き金としては十分な案件だと思います。

当サイトからハピタスに登録すると30Pがプレゼントされます(通常は10Pです)。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

6.エムアイカードの入会キャンペーンとして最大5,500円分のポイントがもらえる

「エムアイカード新規ご入会&お申し込みキャンペーン」として、カードの利用状況に応じて最大5,500円分のポイントをもらうことができます。

  1. 三越伊勢丹グループ百貨店以外での利用額30,000円以上で3,000ポイント
  2. Web各種登録で300ポイント
  3. 安心リボ・キャンリング登録で最大2,200ポイント

です。

ポイントは三越伊勢丹グループでの買い物やネットショッピング1P=1円として使えるほか、他社ポイントへ交換することもできます(もちろん、三越伊勢丹グループでの買い物で使うのが最もオトクです)。ポイントを使えば、「今日はデパ地下でおいしいおかずを買おう」なんていうちょっとした贅沢もできますよ(^^)

まとめ

今回のキャンペーンは期間限定ですが、今回を逃しても再びチャンスが訪れる可能性は十分にあります。ポイントサイトでは、頻繁にキャンペーンをチェックし、機会を窺うことが重要です。

このように、ポイントサイト経由でクレジットカードを発行すると、普通に発行するともらえないポイントがポイントサイトに加算されるので、断然オトクです(というよりは、普通に発行すると損をする)。さらに、今回のMIカードの場合は、MIカード側の新規発行キャンペーンも対象になります。カード発行の際には、ポイントサイトはチェック必須です!

私もポイントサイトを利用して、毎月18,000マイルペースでANAマイルを獲得しています。

誰でも実践可能だというのが、ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法の強みだと思いますので、ぜひトライしてみてください。

ハピタスへの登録はこちらから可能です。こちらからの登録で30ポイントがプレゼントされます。(通常の登録だと10ポイントしかもらえません。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト関連記事

ポイントサイトの一般的な話

ANAマイルの貯め方の裏ワザ2020最新版!ポイントサイトで誰でもできる!

2017年3月25日

ポイントサイトについての話

ハピタスの使い方とポイント交換方法

ハピタスのポイントでANAマイルが大量に貯まる!私が飛行機にタダで乗る方法。

2017年4月6日

モッピーの使い方とポイント交換方法

マイルが貯まるモッピーの使い方とポイント交換ルートを徹底解説!

2017年4月4日

ちょびリッチの使い方とポイント交換方法

ちょびリッチの使い方とANAマイルへの交換ルート。モニターを使ってポイントが貯まる!

2017年4月7日

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おすすめの関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください