読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル小僧のマイペース修行記&旅日記

駆け出しの陸マイラーによるマイル集め奮闘記&旅日記。2017年にSFC・JGC修行をはじめました!

【ハピタス】ANA SKY WEB TOURがハピタスセレクションでポイントアップ中!SFC修行でハピタスポイントが1500ポイントもらえる!

こんにちは、マイル小僧です。

いま、ポイントサイト「ハピタス」上に【ANA SKY WEB TOUR】の期間限定広告があるので、紹介したいと思います。

 

ポイントサイトとは?ハピタスとは?

ポイントサイト・ハピタスについては以下の記事で活用方法を紹介しているので、ご覧ください。これで多くの陸マイラーが飛行機に乗らずにANAのマイルを貯めて、無料でANAに乗っています。

【ポイントサイト一般について】

【ハピタスについて】

ハピタスセレクションとは

期間限定でポイントアップされている広告案件。こまめにチェックを!

ハピタスセレクションとは、期間限定でポイントアップされている広告案件がピックアップされたものです。ここに掲載されている広告を利用すると、通常時よりも多くのポイントを稼ぐことができます。数日おきに内容が変わるので、こまめにチェックすることが重要です。

ANA SKY WEB TOURの期間限定ポイントアップについて

ANA SKY WEB TOURとは

ANA SKY WEB TOURとは、ANAの旅行商品販売サイトです。ANAの飛行機を利用したパッケージツアーが購入できるサイトだと思ってください(ツアーと言っても、添乗員がつくツアーからつかないツアーまで、ひとり旅用のツアーから複数人旅行用のツアーまで、幅広く用意されています)。

例えば1泊2日で飛行機を使った旅行に行く場合、往復の飛行機と現地で泊まるホテルをそれぞれ手配しなければなりません。しかしANA SKY WEB TOURを利用すれば、往復の飛行機とホテルをひとまとめに手配することができます。さらに、飛行機・ホテルを別々に予約するより、旅費を安く抑えることができるケースが大半です。

500P⇒750Pへのポイントアップは頻繁に行われている

ANA SKY WEB TOURの広告は随分前から掲載されており、通常の獲得ポイントは(利用料金(旅費)にかかわらず)【500ポイント】です。

しかし、このANA SKY WEB TOURの広告は頻繁にポイントアップセールが行われています。多くの場合、セールによって通常の1.5倍である【750ポイント】がもらえるようになっています。

今回のハピタスセレクションでは、通常の3倍、1500Pへのポイントアップ!

セールでは獲得ポイント数が750ポイントであるケースが大半ですが、今回のハピタスセレクションでは、獲得ポイントが【1500ポイント】、つまり通常獲得ポイントの3倍がもらえるチャンスになっています。ANAの旅行商品をSFC修行に使おうと思っている方、単純にANAの旅行商品でどこかへ出掛けたい方には大きなチャンスです。

「ANA SKY WEB TOUR」の使いどころ

普通に飛行機で旅行に行きたいなら、タイムセールが狙い目

「SFC修行って何?そんなのどうでもいいから、ただ単に飛行機で旅行に行きたい!」という方は、ANA SKY WEB TOURのタイムセールがオススメです。国内・国外にかかわらず、飛行機+ホテルが廉価で予約できます。

ハピタスを経由してSKY WEB TOURのページを表示し、そのまま下にスクロールすると、タイムセールについての情報が出てきます。(ハピタスを経由してSKY WEB TOURのページを表示する方法はこの下で解説しています。
値段重視であればこちらからツアーを探すのが最もおトクです。

f:id:milekozou:20170503223818j:plain

SFC修行僧の場合は「プレミアムエコノミー旅作」が狙い目

SFC修行僧にとっては、価格自体よりも、いかに効率よくプレミアムポイントを貯めるのかが重要です。プレミアムポイントの計算方法については、下の記事でまとめていますので、ご覧ください。

そして、国際線の「旅作(ANAの旅行商品の1つ)」を利用すると効率よくプレミアムポイントが稼げるケースが多くあります。そのなかでも、ANAの「プレミアムエコノミー」を利用すると、特に効率よくプレミアムポイントを貯めることができます。私もプレミアムエコノミー旅作(プレエコ旅作)を利用してSFC修行を行いました。

国際線の旅作を導入する考え方やプレエコ旅作によるプレミアムポイント稼ぎについては、下の記事でまとめています。

今回のANA SKY WEB TOURでは、旅作を手配することもできます。
ハピタスを経由して旅作を予約すれば、プレミアムポイントを稼ぐことができると同時に、ハピタスのポイントが1,500ポイントももらえます。

「ANA SKY WEB TOUR」広告の利用方法

トップページを下にスクロールし、ANA SKY WEB TOURをクリック。あとは利用するだけ!

ハピタスのトップページから少し下にスクロールすると、「ハピタスセレクション」の広告が現れます。

f:id:milekozou:20170417145710j:plain

その中から「ANA SKY WEB TOUR」の広告をクリックすると、次の画面に飛びます。

f:id:milekozou:20170417151635j:plain

ポイント対象条件をしっかりと確認してください。
国内ツアー・海外ツアーがポイント獲得対象です。つまり、航空券だけを購入した場合、ホテルだけを単体で予約した場合はポイント付与対象外となります。あくまでもツアーを購入しないとポイントは付与されません。

ANAのページへジャンプ

上の画面の「ポイントを貯める」をクリックすると、ANAのページへジャンプします。

f:id:milekozou:20170503223832j:plain

このページから、自分の希望にあうツアーを選択して購入すれば、ポイント獲得条件を満たしたことになり、1500ポイントゲットです。

 

このページを下にスクロールすると、旅作のページへのリンクや、タイムセールについての情報があります。必要に応じて、自分の希望のツアーを選んでください。

f:id:milekozou:20170503223840j:plain


さらに下へスクロールすると、タイムセール情報です。

f:id:milekozou:20170503223847j:plain

ハピタスへの登録はこちらから可能です

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上のリンクからの登録で、30ポイントがプレゼントされますので、ぜひご利用ください。

ハピタスは陸マイラーにとって必須のポイントサイトですが、陸マイラーでない方にとっても小遣い稼ぎには有用なサイトです。今回のように、旅行を予約するだけで1,500ポイント、現金1,500円分のポイントがもらえます。そのほか、クレジットカード発行や、普段のネットショッピングでもマイル・現金などに交換できるポイントがもらえるのです。

「そんなオイシイ話があるなんて」と思われるかもしれませんが、ポイントサイトは立派なビジネスとして成立しています。ポイントがもらえるカラクリについてはこちらで説明しているので、ご覧ください。

 

今回は期間限定のポイントアップについてでした。

自分もこれで旅行計画を立ててみようかと悩んでいるところです・・・(笑)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ